So-net無料ブログ作成
検索選択

始業式・クラブオリエンテーション [学校行事]

こんにちは。大阪学芸高校情報ブログです
今回も大阪学芸高校情報をお届けします。



大阪学芸高校では入学式も終わり、いよいよ新学期のスタートです。4月9日には3学年揃っての始業式が行われ、引き続いてそれぞれ新しいクラスでのHR。午後からは新入生へのクラブオリエンテーションも行われたそうです。



平成24年度 始業式・クラブオリエンテーション
2012.04.09

平成24年度 1学期始業式が 4月9日(月) 本校グラウンドにて開催されました。

040902.jpg

040901.jpg

校長・生活指導部長からの話を聞き、春休みの間 活躍した部活動の表彰伝達がありました。対面式では、1年生と2・3年生が向かい合い、それぞれの代表者が堂々とした挨拶を述べました。全体での始業式が終わった後、各学年に分かれての学年集会・ホームルームが行われました。

そして、本日もう1つのイベントであるクラブオリエンテーションです。
040903.jpg

体育館に集まった1年生たちの前で、各クラブが趣向を凝らしたパフォーマンスを披露し、新入生を歓迎しました






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。