So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪学芸がセレッソ大阪レディースのユニフォームスポンサーに!! [セレッソ大阪]

こんにちは。大阪学芸高校情報ブログです
今回も大阪学芸高校情報をお届けします。



学校法人大阪学芸はこのたびセレッソ大阪レディースユニフォームスポンサーになったそうです。



2012年3月15日

関係各位
学校法人大阪学芸
理事長 岡本 利雄
セレッソ大阪レディースユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

 このたび、学校法人大阪学芸は『セレッソ大阪レディース』と『セレッソ大阪レディース・ユニフォームスポンサー』契約を締結しました。本学園と『セレッソ大阪』は、ともに大阪市南部の長居を地元としており、セレッソ大阪のホームスタジアムである『長居スタジアム』・『キンチョウスタジアム』は、本学園と直線距離にして約300mの至近な場所にあります。
 学校法人大阪学芸は『学校教育を通じて、地域・社会からの信頼や期待に高い水準で応える学園づくり』を行動理念に掲げています。やはり地域社会に根ざしたスポーツ文化の振興を活動理念に掲げる『セレッソ大阪』とのパートナーシップにより、合同の地域貢献活動やボランティア活動、セレモニーへの参加など、さまざまな活動や交流を積極的に行なっていきます。
 さて『セレッソ大阪』は女子サッカーの振興と競技レベルの底上げを図るため、『セレッソ大阪レディース』チームを発足し、ジュニア・ユースから一貫した選手育成を図っています。本学園は『セレッソ大阪レディース』の益々の活躍と発展を応援するため、今般『ユニフォームスポンサー』契約を締結しました。
 学校法人大阪学芸は『セレッソ大阪』とともに、末永く地域・社会の中で愛される存在でありたいと考えます。今回の提携がその一助となることを願って挨拶とさせて戴きます。


4月から、セレッソ大阪レディースの選手たちの袖に大阪学芸のマークとロゴが入るとのこと。
これで大阪学芸高校が女子サッカー部を創部するなど女子のサッカーに力を入れていくことが広まっていくでしょうね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

arassinn

セレッソレディースは何人いるんですか。
by arassinn (2012-03-24 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。