So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪学芸高校の終業式 [学校行事]

こんにちは。大阪学芸高校情報ブログです
今回も大阪学芸高校情報をお届けします。



大阪学芸高校では3月19日に、3学期終業式が行われました。
その模様を伝える記事を紹介します。


3学期終業式    2012.03.19

本日、3学期終業式がグラウンドで行われました。

校長先生から、1年間の振り返りと来年度の目標についての話がありました。

登下校のマナーなどをもう一度見直し、あたりまえのことをしっかりしていこうという話でした。

その後、表彰伝達と生活指導部長の先生が、1年間の振り返りと、春休みの生活について話をされました。

終業式内では、3月26日から岡山県で行われる「第31回全国高等学校空手道選抜大会」に本校の空手道部が出場するため、壮行会が行われました。全校生徒の前に空手道部の部員が並び、代表選手が大会に向けての意気込みを語りました。

春休みは1年間の終わりとともに、新しい年度に向けての準備期間でもあります。

よいスタートができるように、1日1日を大切に過ごしましょう。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

王show

休み前の生活指導の話ってありがちー
by 王show (2012-03-25 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。